SSブログ

小林幸子 紅白歌合戦 無理 [紅白歌合戦 出場者予想]

スポンサーリンク




nikkansportsは小林幸子(58)の紅白歌合戦出場の可能性が無くなった伝えておりますね。

その根拠はといいますと個人事務所をめぐってのトラブルで日本コロンビアとの契約が解除され、
自主レーベルで発売したさだまさし作詞作曲の「茨の木」の売り上げが
1890枚にとどまっている事をあげています。

まっ!最大の理由は4月の個人事務所のトラブルでしょうけど。

NHKは、スキャンダルを嫌いますから新曲のヒットで汚名を挽回したい小林幸子側のもくろみは
売り上げ1890枚ではやや力不足、達成できなかったと見ていいでしょう。

また他の歌手の活躍が小林幸子にはマイナスになっているようです。

香西かおり(49)は「酒のやど」が5万枚以上をセールスを記録しているようですし。

由紀さおり(63)のアルバム「1969」が世界中でヒットしましたね。

また、長年、衣装対決で話題を獲得していた対抗馬の美川憲一(66)が
昨年落選しセットの一部のようなあの衣装への注目度が落ちてしまっている事が
小林幸子落選の理由と推測出来るわけです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。