SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 予想 K-POP 初音ミク [紅白歌合戦 出場者]

スポンサーリンク




第63回紅白歌合戦、出演者はどうなるのか。

発表が待たれますが過去の紅白歌合戦出場者発表は次の日に行われています。

2009年が11月23日

2010年が11月24日

2011年が11月30日

と毎年11月下旬となっていますね。

今年は事務諸問題なんかがあった「小林幸子」さん、「美川憲一」さんは

落選するだろうといわれているみたいだし

K-POP関連のミュージシャンは、竹島の領土問題なんかがあるので

おそらく出場とはならないと言われていますね。

個人的にはKARAとか少女時代とかT-ARAとかを紅白歌合戦で見たいんだけど

今年は無理かな?!

「小林幸子」さんの変わりに「矢代亜紀」さんの名前が上げっているとか

お笑い芸人の「友近」なんて噂も有ります。

それと今年テレビでよく見かけた「ももいろクローバー」

美人さんではないんだけど元気をもらえるんですよね。

結成以来の目標が「紅白歌合戦に出場すること」だそうですから

ここは一押しということでが、がんばってもらいたいところです。

それと「初音ミク」(ボーカロイド)が出演するという噂も有りますが

初音ミクのファンの間では否定的意見が多いようです。

たしかドン引きって人がほとんどかもしれませんね。

それに人じゃないしね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。