SSブログ
紅白歌合戦 出場者予想 ブログトップ

紅白歌合戦 予想 AAA 韓流 [紅白歌合戦 出場者予想]

紅白歌合戦 予想 AAAトリプルA予想。

今年の紅白歌合戦の出場者を予想するに
当初はAAAのトリプルAにK-POP歌手が予想されても全然おかしくないと思っていましたが、

竹島問題が発生した今では、
今年の紅白歌合戦にK-POP歌手が出場する事はちょっと考えにくいでしょう、
との大方の予想に反してNHKの石田健一放送総局長
韓国歌手を出場させる可能性を示唆したとしてネットで大ブーイングとなっているようです。

それは「政治と文化は違うというスタンスで、総合的に考えたい」と発言したというもの。

昨年の紅白歌合戦には、韓国から「KARA」「少女時代」「東方神起」の3組が出場。

韓流ブームに乗った選考となっていました。

今年も竹島問題が発生して日韓関係が悪化しなければ、
韓国から「KARA」「少女時代」「東方神起」などのK-POPスターが出場することに
何の問題も無かったことと思われますが、今年は事情が違ってしまいましたね。

それだけ今の日本に紅白歌合戦出場枠AAAトリプルAに予想される歌手が
あまりにも少ないこともあかん原因ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小林幸子 紅白歌合戦 無理 [紅白歌合戦 出場者予想]

nikkansportsは小林幸子(58)の紅白歌合戦出場の可能性が無くなった伝えておりますね。

その根拠はといいますと個人事務所をめぐってのトラブルで日本コロンビアとの契約が解除され、
自主レーベルで発売したさだまさし作詞作曲の「茨の木」の売り上げが
1890枚にとどまっている事をあげています。

まっ!最大の理由は4月の個人事務所のトラブルでしょうけど。

NHKは、スキャンダルを嫌いますから新曲のヒットで汚名を挽回したい小林幸子側のもくろみは
売り上げ1890枚ではやや力不足、達成できなかったと見ていいでしょう。

また他の歌手の活躍が小林幸子にはマイナスになっているようです。

香西かおり(49)は「酒のやど」が5万枚以上をセールスを記録しているようですし。

由紀さおり(63)のアルバム「1969」が世界中でヒットしましたね。

また、長年、衣装対決で話題を獲得していた対抗馬の美川憲一(66)が
昨年落選しセットの一部のようなあの衣装への注目度が落ちてしまっている事が
小林幸子落選の理由と推測出来るわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
紅白歌合戦 出場者予想 ブログトップ
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。